[Blender][Script]ドープシートでアクティブなチャンネルのキーを選択する
以前のスクリプトの拡張版です。続きをみる...
[Maya][Blender]オブジェクトを画角内で固定する
画角内に字幕や自前のカメラゲートを入れたい時等、フォーカルレングスを変えても画角内のオブジェクトの大きさを保つ方法。下の動画がBlender、上がMayaです。...
[Maya][script]シーンファイル名をビューポートに表示する
import maya.cmds as cmdsdef create_scene_name_hud(): # HUDをすでに作成している場合は削除 ...
[Blender][スクリプト]アクティブなグリースペンシルレイヤーのキーを選択する
標準でも似た機能はありますが、こちらは選択中のレイヤーだけに働くスクリプトです。アクティブなグリースペンシルレイヤーのキーを全て選択続きをみる...
[Blender]GreasePencilを使ってPrevisを作ってみた[まとめ]
※この記事はBlenderのグリースペンシルに関する過去記事をまとめたものです。テスト的にこんなのを作りました。続きをみる...
[Blender]GreasePencilを使ってPrevisを作ってみた[7.グリースペンシル2]
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[Blender]GreasePencilを使ってPrevisを作ってみた[6.グリースペンシル1]
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[Blender]GreasePencilを使ってPrevisを作ってみた[5.アタリ]
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[Blender]GreasePencilを使ってPrevisを作ってみた[4.シーケンサー]
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スパイク・リーのアレ
「あれ、あれ、ナントカ監督のカメラと人物がくっついて動くやつ」あー、アレね、で会話が成立してしまうアレ。ダブルドリー(Double Dolly)だそうですよ。 ...
[Blender]GreasePencilを使ってPrevisを作ってみた[3.アニマティクス]
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[Blender]GreasePencilを使ってPrevisを作ってみた[2.準備]
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